So-net無料ブログ作成

楽天カードマンが教えるとってもお得なカードです
スポーツ ブログトップ

藤田義明 [スポーツ]

芸能界を席巻している不倫報道ですけど、またまた不倫のニュースが入ってきましたね。

サッカージュビロ磐田の藤田義明選手の不倫が発覚したことを受けて、クラブの社長さんから厳重注意のうえ制裁を科すと報じられました。

でも、どういう人なのか全然知らないから、ピンと来なかったけどね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

PL学園 [スポーツ]

昨日、高校野球の伝統校が一つ消えてしまいましたね。

PL学園。

3年生だけで迎えた地区大会の初戦で、一時は逆転したものの再び逆転されて負けてしまいました。

負けた球児たちの涙には、負けたことよりも自分たちの世代で伝統に幕を下ろすという無念さが含まれていたように思います。

なんとか復活できないものなのでしょうか…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

松山英樹 [スポーツ]

ウェイストマネジメントフェニックスオープンで、松山英樹さんがプレーオフを制して優勝を決めました。

今季初優勝で、2014年「ザ・メモリアルトーナメント」以来ツアー通算2勝目、日本人としては、丸山茂樹さんの3勝に続く2人目のツアー複数回優勝なんだそうです。

一昨日はスコアを落としたんで、チョット無理かなって思ったんですけど、やっぱり半端な精神力じゃないですね。

最終日のプレーオフも4ホールに及んだんですが、リッキー・ファウラー選手の池ポチャのアクシデントにも助けられたとはいえ、お見事でした。

本当におめでとうございます。次は丸山さんに並ぶ3勝目をお願いします♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

千代の富士 [スポーツ]

九重親方が、日本相撲協会の理事候補選挙に立候補するそうです。

九重親方といえば、元横綱の千代の富士さん。

若貴世代の私、彼らが引退してからは相撲を見ることが少なくなっていたんですが、久しぶりに懐かしい四股名を聞き、あの頃が蘇ってきました。

強かったですもんね~

千代の富士さん大好きです。ぜひ理事になって、大相撲を盛り上げていってください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ
SEO対策テンプレート